コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

最近のダイエットの効果だろうか

夢を見ることが多くなった。



夢と言っても睡眠中の夢

いつからかほとんど見ることがなくなっていたのに。。。


多分、夢は見ているのだろうけど覚えていない、記憶に残っていないといったことだろうが・・・




1月10日頃に見たのが今年の初夢でした。

いまでもしっかり覚えている。


なんといってもその夢というのが

あの北川景子の部屋へ遊びに行ったというのだから、、、

特になにかをしたわけじゃないが(笑)楽しく過ごしたって感じ(恥)


この日は大安吉日で年末ジャンボの引き替えに行ったんだけど

大きな夢は掴むことはできなったけど ささやかな夢を見させてもらって大満足。





最近、ラジオからカーペンターズの曲がよく聴かれます。

いつまでたってもいい曲はいいものですね♪


Close To You / The Carpenters







スポンサーサイト

Newer Entryレ・ミゼラブル

Older Entryトレーニング

 

Comments

Edit
ダイエットして夢ですか・・・
私はダイエット出来てないですがやらし~夢はいっぱい見ますよ(笑)


Edit
ダイエットしていなくても、夢は見てます(笑)
夢を見る時って…眠りが浅い時なんですよね。

えっ?私の部屋へ遊びに来た夢?
もうコボちんったらスケベなんだから(爆)

カーペンターズは大好きです♪
「青春の輝き」を聴くと、何故か泣けてきます。
特に何か想い出がある訳じゃないんですけどね。
Edit
>ごろごろさん
みんなよく夢は見ているのですね。
やらし~夢をいっぱい見るのは性格がでているのでしょう(笑)
Edit
>さちさん
夢を見るのは
眠りが浅いんだ。。。よくないことなのかな?

さちさんの部屋だったんだ!
よ~~~く覚えておくからね♪
スケベは↑のごろおじさんじゃないでしょうか(笑)

泣けてくるのは
青春が遠くに過ぎ去ってしまったから?(爆)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

