コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: 整備記録  

そろそろオイル交換やらんと~

111116002canon.jpg

ODOメーターが2万キロを越えた。



前回のオイル交換の履歴を見ると・・・・・

16,842km  ナント 2011年10月!!!

去年1回もやってないのか、、、

それにしてもW6にこんなに乗っていなかったとは、、、


う~~ん昨年は親父が亡くなったこともあったし、バイクもスクーターばっかりだったもんな。。。



今年はもうちょっと乗ろっと♪






確定申告が始まりましたね

でも毎年e-TAXのやり方忘れるんだよな~

明日がんばって終わらせたい!!


そして明後日は脳ドック

2~3ヶ月前に予約してやっと番が廻ってきました。

とつぜん脳梗塞とか困るから

42,000円と高いけど市から補助もでるそうなんで



本格的にバイクに乗るのは3月に入ってからになるかな♪










Newer Entry確定申告終了!

Older Entryレ・ミゼラブル

 

Comments

Edit
そういや健康診断って全然受けてない。
毎月、血圧と尿酸値の薬を貰いにいってる時に検診してもらってるから、まあそれでいいやって感じかな。
一度きちんと検査してもらおうかなぁ^^

W6のオイル早く替えてやってくださいね。
って、私もなんだけど(>_<)

Edit
>ごろごろさん
やっぱり、受けておいた方がいいと思います。
ごろごろさんの食生活を考えると、、、(笑)

オイルあったかな~?
Edit
あたいも3kg痩せなさいと保健婦さんに言われました。

えっ…3kgだけでいいの?(´∀`*)ウフフ
Edit
>さちさん
講習で3kg痩せるだけで検査数値が大きく改善されるって言ってました。
さちさんは油脂をあまり摂らないんじゃなかったっけ?
ということは菓子の食いすぎ?

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

