コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: 自転車(クロス)  

クロスバイクでマラソン

昨日の脳ドック検査が午前中で終わったので

午後はバイクにでも乗ろうかと思っていたけど、風邪が強く寒かったのでやめました。



代わりにクロスバイクでお出掛け  (寒いけどペダルを漕ぎ出したら暖まるんで♪)

行き先は決めずに走り出しました。


私の住んでいるところは山に囲まれているので自転車で街から外へ出るのは大変

でも今回は土岐川(春日井市に入ると庄内川)沿いの愛岐道路で高蔵寺へ

この道は片側1車線で狭いのですが車も少なくほとんどフラットなので走りやすく景色もよい。

(昨日は風が強かったのでちょっと大変でしたが、、)



高蔵寺からはそのままUターンではつまらないので瀬戸へと向かいました。

但し、瀬戸方面へ行くと帰りはR248  ほとんど坂の続くルート

もちろん急坂は自転車を降りて歩くことに。。。。


約3時間くらいのツーリング、自転車も走行距離が延びてきました。

サイクルコンピューターがないので家に帰ってからルートラボで確認

20130220002.jpg

20130220001.jpg



なんと走行距離は42.2kmとフルマラソンの距離でしたよ♪


Newer Entryアフォ妻

Older Entry脳ドック

 

Comments

Edit
なになになに~
最近、アスリートと化しているじゃないの。
あんまり負荷をかけてペダルをこぐと、太ももがムキムキに
なっちゃうよ。

私、鎖骨辺りを骨折してから全く乗ってないわ。
今も右肩が異様に痛いもん。
花粉が飛んでるし…さ。(うだうだと乗らない言い訳が続きます)

Edit
>さちさん
そうなんだよね♪
アスリートといえる程カッコよくないんだけど、、、、
おっさんの戯れってとこなんでしょうか。

自転車だけじゃなくランナーとしても目覚めようかな~なんちゃって。。
最初はみんな大変だけどしばらく嵌りそう。

花粉の辛さはわからないけど落ち着いたら
ぼちぼち自転車も乗ろうよ♪

Edit
チャリかぁ・・・全然乗ってなくて、見てもいないなぁ(>_<)
空気抜けてタイヤペッチャンコになってるんじゃないかなぁ。。。
あぁ~時間が欲しい~( ̄◇ ̄)

Edit
>ごろごろさん
忙しいそうですね。
でも時間はつくろうと思えばつくれますよ~
自転車のりましょう♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

