コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

アフォ妻

今日TVを観ながらのわが夫婦の会話



妻: 『長篠の戦い』の「篠」って誰のことだっけ?

私:  ??? なにっ???

妻:  「ながしの」の「し・の」

私:  はぁ?

    「長」は誰や? 信長の「長」か?    

妻:  江のお父さん

私:  浅井長政の「長」か!  アホっ!!

    地名に決まっとるだろ!


という、無駄な時間を過ごしてしまいました。。。



5月に仕事を休んで東方神起のナゴヤドームツアーへ金曜日、土曜日と連荘で行くという暴虐無尽ぶりの妻

金曜日はプレミアムシートなんちゅうとこで観るらしい。

さらに日曜日に追加公演が決まったそうで

妻: 『日曜日はダメだよね~?』

私: 『た~けかっ!!』 とひさしぶりの名古屋弁がでました


休みもあまり外へ出たがらない妻には

寝たきりの母のオムツ交換や胃ろうの栄養補給などで世話をかけて感謝しているし、

私もあまり人のことは言えないのである程度は抑えるつもりでしたが

ちょっと頭にきました。。



じつは5月にはシルク・ドゥ・ソレイユ 『マイケルジャクソンのザ・イモータル ワールドツアー』

に行きたいと思っているのにもう休めないじゃんか、、、





2/23(土)朝 トレーニング後の体重測定にて


66.9kg と66キロ台へ記録更新

昨日はあたらしい挑戦のためにアマゾンで2回ほどポチリしちゃいました♪




Newer Entry42,195kmはあなたにも走れる!

Older Entryクロスバイクでマラソン

 

Comments

Edit
誰しも好きな事となるとすごいパワーというかエネルギーが出るんですね(^^)
私も高橋真梨子のコンサート行こうかなぁ^^
案内のハガキ届いたし(^^)

Edit
>ごろごろさん
たまには息抜きも必要です。
行ってきてください。
私もそのうち行きたいと思います。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

