コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: Health  

42,195kmはあなたにも走れる!

作日は 『東京マラソン』 でしたね♪

前田和浩(九電工)は日本勢トップの4位 最後のフィニッシュはよくがんばった!!

自動内定となる代表派遣記録(2時間7分59秒)にわずか1秒届かなかった

(ぎりぎり届いていたと思うが何故か最終のタイムで2時間8分00秒になった???の判定)


ちょっと前まではほとんど関心を持たなかったマラソン

なぜか今では一番の興味ごと



昨年の暮からはじめた早朝ウォーキング

ランニングシューズを購入してウォーキングから徐々にジョギングへ

走ることは辛い、えらい、しんどい・・・・

なんでこんなことが楽しいのかちっとも解らなかった。

ちょっと前までは


それがちょっとづつ楽しくなってきた。

こんなに毎日走っているのは生まれてはじめてのこと

きっかけはダイエット目的だったけど、それ以外の感覚が芽生えてきた。

まだこれが趣味として続けられるか自分でもわからないけど

やって損はないはずだ♪



続けるなら何か目的があったほうがいい

たとえば一般市民でも参加できる『東京マラソン』『ホノルルマラソン』  

やれるならやりたい

これは無理だとしても地元のマラソンにエントリーしてみたい気持ちが沸々と



そこで先日ポチッたひとつがコレ

マラソン本


この本を読むとフルマラソンも夢でなく身近に感じられるというもの。

この本をバイブルに頑張ってみようと思う♪











スポンサーサイト

Newer Entry明日もまた血液検査、、、

Older Entryアフォ妻

 

Comments

Edit
どんどん健康になっていきますねぇ^^
それに比べて私のお腹は・・・あぁ~情けなや(;´_`;)

コボさんのフルマラソン完走、楽しみにしてます♪


Edit
>ごろごろさん
まだ血液検査の結果が改善されないことには
健康になっているとは言えないかも、、、

本当にフルマラソンに出たいのですが
開催は日曜日がほとんどでしょ、仕事なんですよね。。。
年に1回くらいなら休もうかなとも思ってますが。
Editコボさんへ
こんばんは!
こんな本が出ているのですね!
毎日続けるってとても大変な事だと思いますが、
コボさんはとても意思の強い方だとお見受けしました!
ジョギングを毎日する!って私の憧れですが、
実行に移せないダメ人間で・・・
Edit
>エガッキーさん
毎日続けなきゃいけないと思うとストレスになるので
そこは適当に考えてます。
雨の日は休養日にしてるし、、、

意思は決して強くないのでこうしてブログに載せたのかな?
それとやっぱり体が不調だったからね。

ジョギングのもうひとつの理由は山登り
なんですよ♪
脚力をつけて今年はもう少し高い山へ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

