コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: Health  

明日もまた血液検査、、、

明日は保健センターから連絡をもらっていた血液検査

しかし血液検査は先日の献血と脳ドックでも受けたばかり。。。


検査項目は多少の違いがあるようだし400円で受けられるので一応申し込んでいた。




明日の午前中は雨模様なのでちょうど検査をいれておいてよかった。

午後は天気が悪ければトレーニングセンターにでもと思ったけど

プールに行くことにした。


プールと言えば水着が必要

確か十数年前にスイミングに通ったときのものが・・・

ありました♪ なんとか使えそう

水着

でも最近の水着はスパッツタイプが主流? これでいいのかな~?





体を動かすことに目覚めた?

自転車、ランニング、スイミングとくれば


トライアスロン!!!


でもそれは100%ありません。





暖かくなったら休みはバイクで出掛けたいとは思っているので

いつまで続くか判りませんが

うまくやりくりしてやっていきたいですね。









ラル
▲真っ裸の私を覗くラル君

1年前はもうひとりで歩くことが出来ないと思いましたが

今では家の中で歩き廻れるようになってます。 5月には15歳 食欲旺盛で元気です♪


スポンサーサイト

Newer Entryヘッドフォン一体型ウォークマン

Older Entry42,195kmはあなたにも走れる!

 

Comments

Edit
ワンちゃん元気になって良かったですね^^
ワンちゃんもコボさんも益々健康になっていってますねぇ^^

血液検査は3ヶ月に一度やってますよん。
受けないと毎月の薬貰えませんから(>_<)

Edit
どうしたコボちん。
アドレナリンが出まくっているじゃないの。
痩せて身体が軽くなったからかな?
それとも自慢の6つに割れた腹筋を見せたいから?(笑)
私も一時期、プールに通っていた頃があったけれど(実は小学、中学と水泳をやっていたんですにょ~)
ついついジャグジーやサウナでまったりしちゃって…
風邪をひかないように気をつけてね~♪
Edit
>ごろごろさん
一時はもう歩けなくなると思っていただけに
ワンコの回復ぶりには喜んでます♪

ごろごろさんも出来るだけ薬に頼らないように
運動しましょうよ~
Edit
>さちさん
アドレナリンが出まくっているのかな~?
確かにウェストは細くなったけどまだ体内脂肪の値は高め
なんだよね。
30年くらいでしっかり脂肪を溜め込んだのでなかなかです。
6つに割れた腹筋、、、よく見たら痩せてたるんだシワでした(爆)

今日泳ぎに行ってきましたが泳げない、、、、
さちさん マンツーマンでおしえて~~~

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

