コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

3/6より

いろいろあって久し振りの更新


ちょっと振り返って

3/6

好天の休日、どこか走りにいこうと向かった先は

金華山の麓、長良川の 高橋尚子ロード

ウォーキング、ジョギング、ランニング、インラインスケートなど平日でも賑わっています。

JogNoteで参考にしたコース ← クリック



河川敷の無料駐車場で準備をしてスタート
長良川01
霞んで判りにくいですが山の頂上に見えるのが岐阜城です。



スタート地点には高橋尚子の足型のモニュメントがあります。

この写真を撮ろうとしたとき、コンデジを落としてしまった。

この後いろいろ撮ったのに   全て撮れてなかった、、、、

そんなこととは露知らず、ジョグスタート

長良川02



予定では忠節橋を渡って左岸に向かうのですが間違って手前の金華橋を渡っちゃってました。。。

いつものジョギングは途中で急坂があるので歩いてしまいますが

ほとんどがフラットなコースなので気持ちよく走れます。

といっても、おじさんのは7min/kmペース すごくゆっくり

河原町の中を抜け鵜飼大橋を渡りぐるーっと廻って戻ってきました。

約8km 気持ちよかった~~♪



このあと、川原で家から持ってきたお弁当の昼食  

走った後のめしは うまいっ!!



昼食後は先ほど仰ぎ見た岐阜城へ トレランだ~(気持ちだけ、歩きです、、)

瞑想の小径コースで登ります。

この日は卒業生かな?若い子も結構登ってました。

以前は途中なん度も休憩したけど今回はリュックがないのもありますが1回の休憩で登頂♪

いろいろ写真を撮ったんですが、、、



健康のために始めたジョギングですが

けっこう嵌りますね。 






と、ここまではいい調子だったのですが

翌週、脳ドックでの血液検査結果が悪かったので精密検査を受診(3/13)

そこで思わぬ結果が・・・  



でも心配しないでください、それほど大したものではありませんから・・・


つづく





スポンサーサイト

Newer Entry検査結果は・・・

Older Entry2月度 ダイエット結果発表

 

Comments

Edit
体力付いてきてますね^^
良いお天気の中運動した後のお弁当はさぞや美味しかったでしょうね(^^)
折角撮った写真が写ってなくて残念でしたね、コンデジ直ったのかな?
最近、私の回りの同級生にも脳関係の病気の者がちらほらと(>_<)
お互い気をつけないとダメですね。

Edit
>ごろごろさん
もともと体力なんてないので、一人前になるまでは長いです。。。
運動したあとで長良川の河川敷での昼食は申し分なしです~

コンデジは一応撮れてますがなにが悪かったのか不明です。

あの~、、、脳は問題なかったんですよ~♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

