コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: kdx125sr  

お別れでした

昨日(3/27)の休みは午前中は病院廻り

紹介状を書いてもらって、ESWL(体外衝撃波砕石術)の出来る個人病院へいってきた。

手術の予約を約1ヶ月後にしたのだけど

本当にやらないとダメなのかな~と今でも思う。




昼からはキャブレターからガソリンのオーバーフローして駐車場に眠っていたKDX125の洗車。

実は新しいオーナー様へ明日引き渡すことになったのです。

某オクのバイク出品手数料0円キャンペーン期間があったので軽い気持ちで出したら

決まってしまいました♪

kdx125a2.jpg



駐車場にはバイクが4台(W6とKDXとスクーター2台)あったので

これで3台、そして不動のスクーターも先日引き取り手が見つかりました。

乗ってないけど嬉しい気持ち半分、淋しい気持ち半分





そんなこんなで売却益(益は出てないですが)でいろいろと物色していたのですが

手術費用が思っていたより高かったのでそちらに回りそう。。トホホ




 

Newer Entry新兵器♪

Older Entry3/20 日進へ

 

Comments

Edit
分かる分かるよ!
激しい痛みが無い時は、手術なんてしたくないもんね。
何をされるのかと考えると怖いでしょ。
でもね、開腹手術しか方法がない状態じゃなくて良かったと
思ってるのよ。

身体にメスを入れて、内臓を空気にさらすって、とてもダメージを
受けるのよね。
お腹を3回も切っている私が言うんだから説得力があるでしょ(笑)

なぬ~っ!コボちん、バイクを4台も持ってたの(。>(ェ)<。)エエェェェ


背中を押してあげるから!
ほらっ!!行っておいで!!!
Edit
バイク、2台とサヨナラなんですね。
乗らなくてもいざ手放すとなると寂しいですよね。
でも、その代わりにPCXを手に入れてるんだし(^^)

結石は早く対処した方がいいですよ~
放っておけば小さくなる事はないしドンドン大きくなっていくだけで(>_<)
早く破壊しちゃってくださいよ~!!

Edit
>さちさん
ESWLでだめなら違う方法になるみたいで
それがまた怖いんですよ~
やるなら全身麻酔でおねがいしたい。。。

断捨離ちゅう
Edit
>ごろごろさん
そうです普段はpcxがメインになってます。

早く対処したいのですが
バンジージャンプと同じ心境でなかなかすぐには、、、
予約も1ヶ月ぐらい詰まっていたのもあります。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

