コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: ツーリング  

PCX弾丸ソロツーリング

昨日4/10はせっかくブッタさんよりツーリングのお誘いをもらったのですが

私が午前中所用のため都合が付きませんでした。


でもどこかへ行きたい思いが強く

昼からPCXで出掛けてきました。天気が不安定だし寒いので、、、



向かったのは長野の松本

寒かったし、風が強かったし、途中奈良井の辺りでは霧雨?霧雪?も降ってたし

スクーターで正解でした。


結局、松本城まで

松本市内に入ると寒いものの天気は良くなってました~

桜も見頃で観光客も大勢

松本城001


松本城002


松本城003
/ canon G10


これで今年の桜撮りも終了



Newer Entryさぼり癖がついてしまった~

Older EntryW650 バッテリー充電

 

Comments

Edit
確か松本城も本物のお城ですよね。
遠くからちらっと見ただけしかなくて、行ってみたいお城です。
修復が終わったら姫路城にも行ってみたいし^^

Edit
おっ!お城と桜のコラボが続いていますね。
私も来年狙ってみようっかな。

最近、G9を使っているんだけど何だかイマイチ。
G9とG10って大きく違うらしい。
G9は、すぐに私へ回ってきたけれど、G10は長く使っている
ってことは、おっさんライダーが気に入っているカメラなんだよね。
噂によるとギターと物々交換したらしい ^^;

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

