コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: Health  

さぼり癖がついてしまった~

ちょっと疲れが溜まっちゃうとジョギングをさぼってしまう。。。


先々週の水曜日に

体育館トレーニングルームのランニングマシーンで1時間8km、翌日職場から家までの5kmくらい走って

それからなんだかんだ理由をつけて休んでしまった。

2日以上休むとダメだね、完全にさぼり癖がついてしまう。

モチベーションを上げなければ・・・



せっかく購入した高橋尚子さんの本が眠っている~~~

Q本
図書館で借りてきて付録のDVDが良かったので○マゾンへ直ぐ頼んだ。




よ~~し

今日は仕事の帰りに10km走って帰るぞ~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、亡父が名古屋から持ってきた荷物を見ていたら懐かしいレコードが出てきました。

シングルレコードやソノシートの数々  その一部です。

マグマ大使
マグマ大使を呼ぶマモル少年がフォーリーブスの江木俊夫、そのお父さんが岡田眞澄でした 250円




ウルトラマン

ウルトラマン2
初代ウルトラマン 変身するときのペンシルがカッコよかった~ 300円





赤影

赤影2
赤影のほかに白影、青影もいたのに題名は『仮面の忍者 赤影』でした。

子供心にも赤影は二枚目でしたから 300円





黒ネコのタンゴ
皆川おさむ君は僕と同世代じゃなかったかな? 400円




帰って来たヨッパライ
フォーク・クルセイダーズ  ちょっとふざけた歌でしたが、天国というものをすごく意識させられました 370円




俺たちの旅
これぞ青春ドラマでしたね、歌も良かった 500円





ブルー・ライト・ヨコハマ
子供でしたがいしだあゆみに惚れました 400円



ダイヤモンドは永遠に

ゴールドフィンガー
初代007 ショーンコネリーは色気がありました。挿入歌もみんな最高!




ひとときの間、昔のことを思い出しながら懐かしみました♪



スポンサーサイト

Newer EntryW650 空冷エンジンのフィンをクリーンに!

Older EntryPCX弾丸ソロツーリング

 

Comments

Edit
筋肉って少し休ませた方がイイらしいよ。
(こちらの世界へひきずりこもうとする私)

泣けちゃうくらい懐かしいレコードだね。
我が家にもマグマ大使、黒ネコのタンゴ、ブルーライトヨコハマが
ありましたよ。
マグマ大使が特にお気に入りで、保育園へ持って行って先生にかけて
もらった記憶があります。

父はベンチャーズと小林旭が好きだったみたいで、LPがたくさん
ありました。
あのレコードたちは、捨ててしまったのかな?
Edit
懐かしいですね。
青や赤のソノシート・・・裁縫の針で溝をなぞって出てくる音で遊んでたなぁ^^
マグマ大使、DVDのセット買っちゃったぁ(笑)

Edit
>さちさん
休ませすぎるとリバウンドが怖いからね。。

懐かしいでしょ~
当時の物価はわからないけど、いろいろ買ってもらっていたんだなぁと・・・・

女の子がマグマ大使とは珍しい(笑)
Edit
>ごろごろさん
今の若い人はソノシートどころかレコードも知らないんでしょうね。
マグマ大使、人気ですね。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

