コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 自転車(クロス)  

犬山~小牧~定光寺ポタリング

コメ返もしてなくて申し訳ないです。

一度さぼってしまうとなかなか元に戻すことができなくて、、、


前回、わたしの調子が悪いようなことを言っていましたが

見た目はいたって元気なんです♪

ただ、血液検査の悪かった数値がなかなか良くなってないことや結石の破砕手術を受けたものの

破砕できずセカンドオピニオンを受けているなど改善がみられないことが、、、、



でも、いまは気を取り直して極力ジテツウ(自転車通勤)したり、ジョギングをして頑張ってます。

どうしても良くならない場合はやっぱり薬に頼るしかないのかな~




今日は伊吹山でも登りに行くつもりでしたが、天気が不安定だったので自転車でポタリング

ぐる~~っと走ってきました、86キロちょっと

意外な天気で日焼けで手と顔が真っ赤に!!

20130612ポタ




可児の文化センター
20130612001.jpg


犬山城の対岸から
20130612002.jpg


小牧城の麓
20130612003.jpg


中央線 定光寺駅
20130612004.jpg


昼食は定光寺の公園横の”木かげ”というお好み焼き屋?さん
20130612005.jpg


うす焼き 300円
20130612006.jpg


肉入り焼きそば 330円?だったかな
20130612007.jpg

食事制限もずっとやってますが今日は途中でマックでポークタッタも、、、

ちょっと食べすぎちゃん


でも家に帰って体重を量ると減量できてるんですね、不思議なものです。



汗もいっぱいかいたけど楽しかった~♪







スポンサーサイト

Newer Entryのめり込んでます。。

Older Entryなんじゃ? もんじゃ。。

 

Comments

Edit
お久ですね!!
結石の経過あまりうまくいってなかったんですね。
腎臓の悪化に気をつけて下さいよ。
結石のあの痛さ・・・う~ん思い出したくない(>_<)

Edit
コボちん久しぶり~o(* ̄○ ̄)ゝ
86km超えでは、ぽたりんぐの域を脱していますよ(笑)

私もさぁ~6月に健康診断があったんだけど、やっぱり血圧が気に
なるんだよねぇ。
検査の時だけ異様に高い。
やっぱり緊張するのかねぇ。

あまり神経質にならないでね。
私が無神経すぎるのかな(笑)
まぁ、お互いボチボチで…

Editコボさんへ
こんばんは~♪
お久しぶりです^^/
心配しておりましたよ><;
自転車やジョギング~がんばってくださいね♪
私も見習わないといけないなぁ・・・
健康診断で「肥満」に注意とのコメントあり><;
女性ライダーはスレンダーじゃないとねぇ・・・(笑)

伊吹山先日車で走ってきましたが、お花がいっぱいで
とても涼しく、今度は登山しようと思っております。
Edit
コボちん、爆弾コメントくれたから復活したと思ったのに…

まっいいさ。

今日、健康診断の結果が届いたけれど、やっぱり血圧がヤバイみたい。トマト酢に再びチャレンジしようかしら^^;

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。