コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: 自転車小物  

ホーザンのペダルレンチ

10日間くらい入荷待ちでしたが先日届きました。

kajou01.jpg

大きな箱です。


kajou02.jpg

でも中身はレンチですからスカスカです。

kajou03.jpg

こんなんですよ。




これが巷でよく言われている○マゾンの過剰梱包ってやつです。

消しゴム1個 や 30cmものさし1つでも同様の梱包形態だそうです。



いまどき梱包材をいかに減らすかを考えるのが常識なのにどうなんでしょうか?

商品保護はわかりますが、会社としてもこれは大きなムダですよね。





今回の購入はペダルを交換するためのホーザンのペダルレンチ

物は他に比べて大きいのですが一番無難なのを選びました。







Newer Entryゲリラ豪雨に遭う、、、

Older Entry7/22 朝練

 

Comments

Edit
私の目標は…???
やはり、ダイエーット♪
しかし、いつかは何かしらの競技に参加してみたいですね(^-^)/

Edit
もう少し小さめの箱で送ってくれると助かるのですが<密林さん
段ボールの片付けが大変です。

コボちん、暑いから…特に多治見は(笑)
熱中症に気を付けてね。
W650を手放そうかって話は、私も考え中です。
Edit
>よっこんさん
ダイエット、順調にいってますか~
40を過ぎるといろいろありますから頑張って!

僕も週末休みだったら競技に参加してるでしょうね♪
Edit
>さちさん
ホントです、これだけ大きいと内緒で買ってもすぐバレちゃうし。。。

暑いね、、
出来るだけ露出を多くして過ごしてます(笑)

W6どうしようね、困った困った。
Editコボさんへ
こんばんは~♪
消しゴムでもこんな大きな箱なんですか~?
何を買ったか悩むかもしれませんね(笑)
私も、段ボール片付けが苦手です・・・
Wはその後どうされてますか?
Edit
>エガッキーさん
ダンボールは嵩張るので困りますよね。
わが町では資源として回収するのでテープもしっかりとらないといけないし、、、

Wはおとなしく休眠中です。。
でも来月はじめにツーリングのお誘いがあったので
久しぶりに走ることになりそうです。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

