コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

ゲリラ豪雨に遭う、、、

gerira.jpg
まだこのときは余裕をかましていた。。




昼休み、クロスバイクで家に帰る途中

やっぱり雨が降りだした。


ちょうど公園がありドーム状の雨宿り場所を見つけ緊急避難。

すぐ止むだろうと思っていたらちかくで稲妻が落ちて爆音が轟いた。

オイオイこのドーム、柱が鉄でむき出しだけど。。

この中 大丈夫か!!


怖くなって、雨が降る中、来た道を戻り陸橋の下へ駆け込んだ  ふ~~~う

30分も待てばやむだろう


しかし雨足はどんどん強くなるばかり、カミナリがボンボン落ちるわ

陸橋の下も最初は良かったけど途中から強い横なぐりの風  最悪!!!



たまらず車で先に家に戻っている妻に電話でSOS

ほんの数キロの距離だけどなかなか迎えに来ない

どうも母への訪問診療で先生がちょうど家にみえたのであった。

先生の応対を済ませ私のところに着いたのは既に嵐が去ったあと。。。。


ホント ついてないよ。。。


雨が降って涼しくなったのはうれしいけど

ジテツウには困りもののゲリラ豪雨。


スポンサーサイト

Newer Entryつらい・・・

Older Entryホーザンのペダルレンチ

 

Comments

Edit
今日は、久しぶりにバイクでコボちん宅を通り越して
開田でも行こうと思ったけれど、昨日も一昨日も午後からの
豪雨が凄かったもんね。特に昨日は、ひどかった。
相変わらず大気が不安定だっていうから、中止にしましたよ。
せっかく…せっかく…乗れると思ったのに。

コボちん、雷様におへそをとられなくてよかったね(笑)
それと携帯やデジカメ、大丈夫だった?
上からと路面からの熱が尋常じゃないのに、乗ってるねぇ。

Edit
>さちさん
雨はどこへやら
見事、裏切られましたね。

雷が鳴ったときにホントに不安になって
薬を飲んだくらいです。。
雷様におへそを・・・古っ!!(笑)



Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

