コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 愛犬  

うれしいよ

1ヶ月前に急に倒れて寝たきりになっている愛犬ラルフ



一昨日

なんと! なんと!!  立つことが出来るまでになりました♪

立ち上がるのには介助が必要ですが、立ち上がれば自立できます。



もう今回はあきらめていましたがラルフの回復力に脱帽です。



立つところは撮影できませんでしたがこのように元気になってます。




私も9月、病院にて腎臓結石の手術を受けることになりました。

一応今回は入院しての破砕手術です。

ラルフに負けないように頑張ってきます。

スポンサーサイト

Newer Entry8/28 西穂独標断念、、、

Older Entry8/14 御嶽山(剣ヶ峰) 3,067m

 

Comments

Edit頑張ってくださいね♪
こんばんは~♪
来月手術されるのですね・・・
頑張ってきてください!!

ラルフ~めちゃくちゃかわいいですね♪
そして、立つことが出来てよかったですね^^/
動画、何回も見ちゃいました!感動です♪
Edit
コボちん、良かったね。
う…先代の愛犬、クッキーを思い出しちゃったよ(ノдヽ)

ラルフくんが元気になったんだから、次はコボちんだよね!!

Edit
>エガッキーさん
ありがとうございます。
お腹にメスを入れるわけではないので幾分安心です。

ラルフ、介助すれば歩けるようにもなったんです♪
ホントすごい回復です。
Edit
>さちさん
腰周りはやせ細ってしまったので筋力もなくなりましたが
それでも少しは歩けるくらいに♪

僕もかなり体調は良くなってますよ~
ラルフにも勇気もらったしね。
Edit
家族共々頑張って元気になってくださいね♪

これからは、過ごしやすい季節になると思うんで
ワンコもボチボチ。コボさんもボチボチ。
また、完調したらお出かけしましょ♪
Edit
ワンちゃんよかったですね^^

結石早く治るといいですね!!
私もあの麻酔なしの手術から2年経ちました。
もう結石はこりごりです(>_<)
コボさんの手術は麻酔は?


Edit
ラルフ君
回復してきたんですネ。
今年の暑さもたたったのかも
ホント・・・そばに居てくれるだけでいいんですよネ。
ウンウン

とても存在感大きいのがワカリマス(^^)
Edit
>sin@さん
すごい回復力でビックリしてます。
ひとりではまだ立てませんがヨロヨロと歩くことは出来ます♪

まだまだ長生きしてほしいと願います。
Edit
>ごろごろさん
ありがとうございます。

いよいよ来週手術です。
前回(個人病院)の麻酔なし日帰りはこりごりなので
今回は麻酔ありの手術になると思います。
なんとか1回で済めばよいのですが、、、

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

