コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: 自転車(クロス)  

今日もジテツウ

3連休初日、私は今日もお仕事です。

朝から気持ちのイイ天気を恨めしく思いながらジテツウで仕事場へ

ジテツウ01
今日は頬にあたる風が心地よい

ジテツウ02
幅の広い歩道を突っ走ります

ジテツウ03
帰りはちょっと本屋へ寄り道

わが町は上の写真のように小山に囲まれています。

長閑です。この町がホント好きです♪



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ラルフくん

状態は改善方向にあって、先日は自分で立ち上がることも・・・(奇跡です)

ただ、1ヶ月前くらいに右目をしょぼしょぼさせて涙ポロポロ

病院で診て貰うと角膜が傷がついて剥がれているそうです。

若ければ再生できるものだそうですが、年なので良くはならないかもとのこと。

目薬して目をこすらないようにエリザべスカラーを嵌めての生活が続いてます。

ラルフ02

ラルフ03


半ばあきらめていただけにラルフの回復力に脱帽です。

まだまだ長生きしますよ~~



Newer Entryワインディングにて  ~かさはら潮見の森~

Older Entryまた雨かよ~

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

