コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: KAWASAKI W650  

ちょっとイメージを変えてみる

ここんとこ休みなると天気が悪く、うっぷんが堪りまくり!

気分の落ち込みでダラダラしてました~


日本シリーズだけが唯一の愉しみ



だから余分?なものを・・・・



こんな感じが
旧シート






こんな感じに
新シート




見ての通りシートを某ークションでゲット♪

旧シートは05年限定モデル皮製シート 刺繍でKAWASAKIの文字が入る。(でもこのシート不評なんですよね、、、)

自分では気に入っていたけど

今回滑りにくいタックロールの白パイピングでローダウンじゃないノーマル高が欲しくなって


そのつもりで落札したんだけど、来たものはローダウンシートだった、、、、

まあ、足は短いんでいいんだけどね・・・・






さて、明日はやっと晴れそうだ♪

ちょっくら自転車で湖を一周してこようと思ってます~


スポンサーサイト

Newer Entryはじめてのビワイチは悲惨だった。。。

Older Entryワインディングにて  ~かさはら潮見の森~

 

Comments

Edit
はーいはいはいっ!!

私!身長150cm!!
ローダウンシート使用しておりまっす。

Kawasakiの刺繍文字もアップしてください♪
Edit同じです♪
こんばんは~♪
わぁ~♪
私と同じシートですね!!!
でも、私は最初のブラウンのシートが欲しいなぁ!!
ない物ねだりですかね><;
たまには替えてみるのもいいですよね♪
Edit
私のシートはタックロールのノーマルのまま。
乗ってるとお尻が徐々に前にずれていくんですよ。
もうちょっと先端が前上がりになってるとグ~なんですけど(^^)


Edit
>さちさん
思っていたより小柄だったんだ♪
前の職場で小柄の女性をよくいじっていたのを思い出しました(笑)

カワイイからね。


Edit
ホントは昔のW3のような分厚い感じのシートがいいんだけど。。

ブラウンのシートもいいでしょ♪
私もそう思います。
ただちょっと滑りやすいかな
Edit
>ごろごろさん
タックロールでも滑りやすいのですか?
ずれにくいと思って購入したんだけど、、、

今度ためし乗りしてみます。
ローシートだと良かったりしないかな~

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

