コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 自転車小物  

サイクルコンピューター取り付け

ビワイチに行く前にサイコンが欲しいなぁ~と思って発注したんですが

昨日届きました。

もちろんビワイチには間に合わず。。。


さっそく取り付け

サイコン02


サイコン01

CAT EYE STRADA WIRELESS CC-RD300W


いままではガーミンウォッチのGPSログで距離や速度を見てたけど

バッテリーが8時間くらいしかもたないというしろもの。。

長距離にはやっぱりサイコンが必要かなと・・・




今日改めて先日の転倒による自転車のダメージを確認したんですが

シートが少し擦れた程度であとはほとんどキズも分からなかった。

転倒具合から考えると奇跡の様

とにかくよかった♪


脱臼した小指も少しづつリハビリ中






スポンサーサイト

Newer Entryラルフ その後

Older Entry楽天イーグルス 日本一王手!!

 

Comments

Edit
やっぱりライトもサイコンもCATEYEだね。

あたいは自転車を購入と同時に付けたよ。
時計が付いているから時間が分かるし…

ぽたりんぐを始めてから大勢で走っていると自分の
走っているペースが分からなくなるのよね。
気が焦ると、速度が早くなったり…ボーッとしていて
遅くなったりするので、できるだけ均一の速度で走る
確認をするために、必要不可欠です。

もちろん走行データをメンバーに送るので便利です♪

ダメージが少なくて本当に良かったね。
気を付けて乗ってね~。
Edit
>さちさん
今付けてるライトは暗すぎるので
換えたいなぁって思ってます。すごく明るいやつに。

>もちろん走行データをメンバーに送るので便利です♪
どういうこと? データが読み出せるのでしょうか。

すべて左の小指が受け止めてくれたみたい。
これからはバイクのジャケットを着て走ろうかな(笑)
Edit
ちゃうちゃう((ヽ(`д´;)チャウチャウ(;`д´)ノ))
サイクルコンピュータのデータを、メールで送るんやでぇ~
もちろん手動やでぇ~

プロテクター付けたらどう?
昨日のさざなみ街道は、自転車がたくさん走っていたよ。

Edit
>さちさん
そうですね、検討してみます。
とにかく指きりグローブも危ないと分かりました。

さざなみ街道走ってきたんですね♪
ブログアップ楽しみに待ってます。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。