コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: 紅葉  

'13 せせらぎ街道にて

午前中は病院へ
結石は変わらず、1月まで再度様子見
尿酸値は薬をもらっているので正常値になった。



午後からはWで ”せせらぎ街道” へ

寒いとわかっていたけど、小雪もちらちらものすごく寒かった~~~~

紅葉はパスカル清見より以北はかなり落葉

明宝からパスカル清見間は今が見頃でした。



~W650と紅葉写真~

0001_20131113204102e46.jpg



0002_20131113204104e60.jpg



0005_20131113204107cd9.jpg



0006_20131113204109f02.jpg



0007_2013111320413059e.jpg



0008_20131113204132046.jpg



0009_201311132041343bd.jpg



0011_201311132041368cd.jpg



0012_2013111320413755a.jpg



0013_201311132041571ac.jpg



デジイチを持っていったけど

メモリーカードが入っていないのを最後のほうまで気付かなかった、、、アホッ!!

コンデジのカードを使ってなんとか数枚撮影。。。








Newer Entry自転車ヘッドライト

Older Entryポール・マッカートニー来日

 

Comments

Editコボさんへ
コボさん、

すてき!すてき!
W650の写真集みたいですね~^^/
ひょっとして私のWのマフラーと同じですか?
やっぱりかっこいいですよね♪
色付いた紅葉と良く合ってます!

寒かったでしょうね・・・
もう山岳地帯は冬ですね・・・
Edit
>エガッキーさん
ありがとうございます♪
たぶん同じ大和のマフラーですよね。

寒すぎてじっくり撮影できず
郡上八幡も予定していたのですがとても我慢できませんでした。。。

急な冷え込みで体がついていけませんね。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

