コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: スキー  

2/12 ウィングヒルズ白鳥リゾートスキー場

ウィングヒルズ

2/11は私の誕生日。
ということで翌12日、天気が良かったので今シーズン2回目のスキーへ

ウィングヒルズ白鳥リゾートスキー場へは初来場
ソチオリンピックでスノボーの平野選手と平岡選手がハーフパイプでメダルを獲ったあとだったのもあり
平日にもかかわらず結構なにぎわいでした。


001_201402281559247af.jpg
板の先が丸いでしょ♪  カービングの板で初すべり~
板が短い分、滑りやすくなったのかなぁ?


002_201402281559269ea.jpg
賑わっていたといってもリフトもゴンドラも乗り放題、昔のような待ち時間がまったくない!!
うれしいけど待ち時間がないので逆にハード、、、


003_20140228155928cbe.jpg
写真では判りづらいけどここにはハーフパイプがあります。
なかなかこれだけのものは他所には無いんじゃないのか?
そういえば銅メダルの平岡選手、近くの高鷲スノーランドがホームゲレンデでしたね♪


004_20140228155929e6f.jpg



005_20140228155931ba5.jpg


この日は雲ひとつない絶好の天気
ゲレンデコンデションもバッチリでした。

ここウィングヒルズは スノボー:スキー 9:1 の割合
はじめてスノボーのすべり間近でみたけどみんな上手でビックリ!

見てたら自分も挑戦したくなってきたぞ~~~~~





Newer Entryラルフ

Older Entry復帰します♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

