コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: 愛犬  

ラルフ

母が亡くなってから間もなく
ラルフがまた倒れた
症状は前回ほどひどくはないけど
もう視力と聴力がかなり悪くなっている・・・

また寝たきり生活へ・・・
オシッコもウンチもコントロールできずオムツをつけた
ラルフ01


でもオムツがなかなかうまくいかない、、、
どうしても漏れてしまう
結局ペットシートを何枚も敷くことにした
ラルフ02



それでもオシッコすると吸収が間に合わず体がベタベタ。。。
だから部屋の中はいつもラルフのアンモニア臭で満ち溢れている(笑)


食欲も一時なくなったけど最近はペットフードをふやかしたものと鳥のむね肉、人参、キャベツを
合わせたものに換えてからモリモリ食べるようになった♪
そしてまた奇跡のように立ち上がったりもするのだ!!

すごいぞ、ラルフ!!



Newer Entryユーザー車検の準備

Older Entry2/12 ウィングヒルズ白鳥リゾートスキー場

 

Comments

Edit
愛犬ラルフ君、一日でも元気で長生きしてくれるといいですね(^^)
Edit
>ごろごろさん
ありがとうございます♪
何度も危機から立ち直ってきた強い子です。
まだまだ長生きしてくれるでしょう。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

