コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: Health  

4月から気合を入れる

冬に蓄えた脂肪が6kgほど
これはいかんなと気合を入れ直すことにした。
実際はある目的があってのことなんですが、、、

現在通っているトレーニング場のある公民館
20140403公民館


トレーニング場
20140403トレーニング場


ここで昼休みに1時間程度トレッドミルで10km走ったりエアロバイクや筋トレで汗を流している。
・・・というか滝汗状態
   
なんか自分だけ異常なほど汗の量がすごいんですけど。。。


トレーニング前はいつも体がだるいんだけど終わった後はほど良い疲れがとても気持ちイイ♪








今日のラルフ
20140403ラルフ

やたら元気でごはんが待ちきれず立ち上がった。
フラフラしながら危なっかしい足取りでお膳台までやってきた。
いつもは寝たまま食べさせてるんですが、今日は立って食べました♪

写真の通りずっと寝たっきりなので毛はボサボサで恥ずかしいです。





Newer Entryジテツウ桜だより

Older Entryユーザー車検終了

 

Comments

Edit
あたいは一瞬ダイエットが出来たよ。

名付けて「看病ダイエット」(笑)

病院にいると食欲が無くなるんだよね。

5kgくらい痩せたかな~

父親の体調が良くなるとともに、戻ったけど(爆)
Edit
>さち太郎さん
「看病ダイエット」とはあまりうれしくないダイエット法ですね。
しかし5kg戻したのもさすがさち太郎さん♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

