コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 自転車(クロス)  

結局ショートサイクリング

朝9時からお寺で母の百か日法要と位牌堂に置く位牌への魂入れをしていただきました。
あわせて30分そこそこで終わりです
(バチがあたるかも知れませんが、『お寺さんはいい商売だな~』とつくづく思います)


今日は絶好のドライブ日和
さっそく家に戻って着替えを済ましバイクで出発~~
長野方面を目指しましたが3kmぐらい走ったところでUターン

 どう考えても今からじゃ遅すぎるよな・・・  ← いまごろ思うか!!

急に気持ちもクールダウン。。。

結局家にもどり気になっていた庭の草むしりをすることに



昼食後、この天気でこのままじっと家には居れるわけもなく
運動を兼ねて近所をサイクリング


サイクリング01



サイクリング02



なんか中途半端な1日だったな~~





最近のブログの停滞は
今月に入って4~5回/週トレーニングに行くようになって疲れてしまってました。
食欲があり過ぎて今回体重はなかなか減ってくれません。。。
暖かくなってきてトレーニング室も日に日に混むようになってきてます♪




スポンサーサイト

Newer EntryTBS局のドラマ

Older Entry陽春の候 

 

Comments

Edit
「坊主丸儲け」って言うじゃないですか(笑)

我が家にみえるご住職は、ポルシェの限定モデルに乗って檀家回りをしていて、ある檀家さんから怒られたそうです。
その後、軽自動車で移動していました(爆)

だんだん薄着になってくると、若い子がトレーニングジムに増えるらしいよ(笑)

Edit
神社事は一回きりで終わるけど葬儀事は後々続くからなぁ。
税金もかからないし(^^)

ところで・・・
石はどうなりました???

Edit
>さちさん
我が家の住職はフィアット500(チンク)とカワイイ車で檀家周りしてますよ。
最近はお寺によっては経営が厳しいところもあるそうです。
Edit
>ごろごろさん
近所には頼る親戚がいないので
ネットで検索したりいろんな方に相談したり
供養には際限がないので困ります。。

石は持ち続けてますよ~
半年ぐらいごとに経過観察してもらうことになってます。
Edit
我が家は親戚が多すぎて、冠婚葬祭は大変だよ。
どれだけやっても文句を言う人がいるんだもん。

7年までは親戚を呼ぶけれど、その先は家族だけ。
お金もかかるし…大変だよね。

Edit
> さちさん
そうだね、親戚が多いとまとめるのも大変そう。。
でも何かあった場合にはすごく頼りになるのも親戚なんだよね。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

