コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

伊那ってい~な~

伊那

先日仕事で長野県伊那市へ
この写真は中央自動車道伊那ICを降りて市街地へ向かう南アルプスを正面に望むところ

ちょうど正面が仙丈ケ岳かな
そして左側には雲に隠れて見ずらいけど甲斐駒ケ岳

よくよく考えてみれば伊那市って日本アルプス(北・中央・南)の峰々に囲まれるんですよね。
これって山好きにはすごい魅力じゃないでしょうか。


そういえば昨年御岳木曽馬の里で出会った初老夫婦
関東方面から伊那市へ移住してきたという話を思い出した。
冬も雪はそれほど積もらなくて不便はないそうだ。
ちょっと足を伸ばせば素敵な場所が豊富な伊那
私も老後はこんな場所で余生をすごすことができたらと思う。






さちさんリクエスト カツラの葉
katura.jpg

落葉樹で秋には黄葉するそうです。
こんなハート型の葉に囲まれたら間違いなく心があったかくなりそうですよね♪




スポンサーサイト

Newer Entryラルフの褥瘡(床ずれ)

Older Entryマフラー交換

Trackbacks

伊那市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 

Comments

Edit
営業なのかな。
色んな景色が見られて、その土地の物を食べられて良い事もあるけど運転気をつけてくださいね。
カツラ、いい葉っぱですね^^

Edit
FBにコメントしたけど、こっちにも書いておこっ!!

オヤジギャグで涼しくなりました(笑)

結構遠くまで走っていくのね。
最近、ゲリラ豪雨が多いので気を付けてちょんまげ。

カツラの葉をアップしてくれてありがとうね。
色づいたカツラの葉も見てみたいです。
Edit
>ごろごろ
そんなところでしょうか
外にでる機会は多いので退屈はしないですね.

カツラいいでしょ♪
Edit
>さちさん
今日は暑かったので
さらに涼しくなってもらう記事をアップしました♪

リクエストが多いね
色づいた葉は自分で検索してちょんまげ(笑)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

