コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ツーリング  

4/13 水曜会ツーリング  ~ 東濃 ~

今回の走行ルート → コチラ

本日は久しぶりに水曜会メンバーとツーリング
メンバーはよっこんさん、ブッタさん、あきあきさんと私の4名
私は今回スクーターで参加(ひとりモタモタでご迷惑お掛けしました)

ルートは上の通り
私にとっては地元ですが、関西出身のよっこんさんの希望に沿うルートで途中まで案内させてもらいました。

岩村城1


本丸より
岩村城址 本丸跡からみた駐車場



この後、R256で付知峡から白川へ抜けR41で帰還
途中2つのハプニングがありました。

まず1つ目は
スクーターのエキパイの固定ボルトが飛んで片方はスタッドボルト(埋め込みネジ)が折れてしまった、、、、
途中から爆音で帰ってきました。
メンバーからは強く乗り換えを促されましたが、せっかくリアボックスまで付けたのに・・・
DIYで直れば乗りたいのですがやっぱり無理かな。。
これはほったらかしのW6の呪いかもしれませんね(笑)


そして2つ目は帰りに立ち寄った 『道の駅 ロックガーデン七宗』 でいつも興味をもって拝見している
ブログの方に偶然お会い出来たのですよ~♪ 
でも、失礼なのですがいつも拝見しているだけでコメントもしたことがなく初対面
グルメにツーリングに温泉とよく参考にさせてもらってました。

何故わかったのかと言いますと
カワサキZ900(Z1)火の玉カラーに★マークのヘルメットそして立花のUSアーミーバック
これは間違いないと思い、思い切って声を掛けさせてもらいました♪

お互い連れがあったのでゆっくりお話はできませんでしたがブログにコメントしてみようと思います。




ご迷惑をお掛けしたツーリングでしたが
最高の天気に恵まれ私にとっては大満足のツーリングとなりました。

メンバーさん今日もありがとうございました♪


スポンサーサイト

Newer Entry先日の現場

Older Entry工場 

 

Comments

Edit
本日はありがとうございました!
迷惑なんてとんでもない、コボさんの案内があったからこそ、安心して走ることができました♪

マフラー治るといいですね。それか、どこかのショップでワンオフのエキパイを作ってもらうとか。
どちらにしろ、次はWで出動ですよね?(・∀・)ニヤニヤ
Edit
今日は私も少しだけですが走ってきました。
Wでです(^^)
スクーター色々ありますね~。
腕前もUPしてきましたからまた直してくださいね。
こうなりゃ、とことん直してとことん乗りましょう~(^^)
Edit
>あきあきさん
こちらこそありがとうございました!
遅いのはWでも同じだったと思います(笑)

ワンオフですか、、、、そんな余裕ありませんよ。。。
というか、エキパイは問題なくてエキパイを固定するためにエンジン側についているネジが折れてるのです。
ちょっと私が手におえる範疇になさそうです。

>ごろごろさん
今日はホント気持ちいい日でした♪
Wで行けばよかったと後悔してます。。
ネットで修理方法を確認してみましたが私では100%無理っぽいです、、、
Edit
一日お世話になりました。ありがとうございました~。
久しぶりにツーリングらしいツーができて、大満足でした。

また遊んでくださいね~♪
Edit
>ブッタさん
こちらこそありがとうございました♪
そしてお金まで貸していただき併せてありがとうございます。

本当に大満足のツーリングとなりました。
今度はWで、というかもうWの出番しかないか(笑)
よろしくね♪
Edit
お疲れ様でした♪
今回案内していただいてありがとうございました!!
大満足のツーリングでした。知らなかった岐阜の風景を道を堪能させていただいて!!

ペースは、各々が楽しければそれでOK。
気にいないでくださいね。そしてまた楽しみましょう!!!!
Edit
>よっこんさん
次は御岳方面ですかね♪
また水曜 休みをとってくださ~い。

またキャンプの件も!
Edit
私なんて…私なんて…
オレンジのWなのに、長い間お話していたのに、マイミクさん
に気付いてもらえませんでした。
彼の中のイメージと実物の私が、かけ離れていたのかも
しれません(泣)
その時、マイミクさんと一緒にみえた方がブロ友のYAMATOさん
なんですよ。
出会いってどこであるか分かりませんね。

トラブルこそありましたが、楽しそうなツーリングじゃない
ですか。
岩村城跡…山の中~v-12


Edit
>さちさん
イメージと実物がかけ離れているってどう考えたら
いいんでしょうか、、(笑)
私にとってはよく知るブロガーさんでもあちらにしてみれば
何もわからない人だからちょっと不審がられますよね。

そうそう♪トラブルも良い思い出
今回のルートはほとんど快走路で気持ちよかった~
Editイロンナコト(^^)
色んなことがあったツーだったようで(^^A
無事に帰れたのが何よりデス(^^)
自分…知ってるブロガーさんいたら・・・話しかけれるかなぁ~
コレが人見知りの弱いとこデス(^^A
Edit
>sin@さん
爆音を鳴らせながら恥ずかしく帰ってきました、、、
私も人見知りはしますよ、でもそれ以上に一度会って見たかった
ブロガーさんだったのです♪
Edit
お邪魔させて頂きました~☆
実は、僕も人見知りなんです(笑)
ブログ見てるよ!って今まで何度か声を掛けられましたが・・・
基本的に心の準備が出来ていませんので本人は結構焦ります(汗)

でも、やはり自分のブログを見てツーの参考になったって言って頂けたらスッゴク嬉しいです
マイペースで手前味噌なブログですがまた遊びにいらして下さいね
僕もコボさんに負けないように写真の腕を磨きます!!
普通のデジカメですが・・・(笑)

では、また何処かでお会い出来る事を楽しみにしています
その時はまた宜しくお願いしますネ~☆
Edit
>コジコジさん
来ていただいて ありがとうございます♪
ブログは立花の振り分けバックを探していたときに見つけて
それ以来拝見させてもらってます。
突然声を掛けたら誰もがビックリしますよね、ごめんなさいです。

今はファミリーカーですが以前にグランドチェロキーに乗っていたこともあって、
勝手に親近感をもっていました(笑)

是非、機会があったらお会いして一緒に走りたいです♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

