コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

けんけつちゃんって・・・・

先日時間があったので約1年ぶりに献血に行ってきました。

なんと、平日にも拘らず数人の待ち状態
朝刊に献血募集の広告が入っていたみたいです

献血は前回同様400cc
あまりきれいな血ではないですが・・・スイマセン(笑)

帰り際に飲み物(献血後の水分補給をするため)と遼クンのクリヤーファイル
そしてけんけつちゃんのワンポイントタオルをいただきました。

献血


んっ??けんけつちゃんって!

そのまんまやんか!!

もうちょっと捻ってほしいなぁ~


ブラッドピッちゃん とか ドラキュランちゃん とか   

どう? 同じようなもんだって??  失礼、、、





Newer Entry岳 -ガク-

Older Entryスタッドボルト折れ その後

 

Comments

Edit
献血って、もう何年してないかなぁ・・・
今は200ccじゃなくて400なんですね。
機会があればやってみようかなぁ^^
Edit
>ごろごろさん
普段、社会貢献してない私なのでこれくらいはと思ってます。
また高コレステロールの体なので献血してよくならないかと
そんなうまくはいかないか、、

ごろごろさんも是非どうぞ♪



Edit
毎年、会社に献血カーが来ます。
薬を飲み続けている私は、献血をしたことがないんですよね。
…というか2年前まで増血剤を打っていたっけ(^_^;)

献血後にもらえるジュースやボールペンが、ちょっと羨ましかったりして
(! ──__──) ジトーッ!
Edit
>さちさん
女性は結構献血できないって方がみえますね、こればっかりは しょうがない。。
献血後にフラフラになってしばらく横になっているご婦人をたまに見かけます。

そうなんです、いろんなお菓子が盛られたバスケットがあってジュースも飲み放題
ちょっとサービス良すぎって気がするくらい(笑)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

