コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: KAWASAKI W650  

新車ですか?

朝6時前に起きて父親のかかりつけ医院の電話予約
1番をゲットしました 
いつもは母の往診があるので一緒に診てもらっているのですが・・・



午前中は医院と病院へ面会を済ませたあと
映画館へ行こうかとも思いましたが、先日のツーリングでW650が汚れているのがずっと気になっていたので
洗車をすることにしました♪

こういう雨の日じゃないとゆっくり洗車もできませんからね~

毎回洗車するときには1つ目標を決めて磨くことにしてます。
今回は 『ホイールのスポーク』 ご存知 W650はスポークホイールでほかって置くとサビてしまい洗車しても見栄えが悪いですからね~


洗車~水の拭き取り~チェーンの掃除~スポーク磨き~プレクサスでコーティング
約1時間半 蒸し暑さの中、汗たらたら流しながらの作業となりました。


おかげでこのとおり

洗車

新車と見間違うような輝きを取り戻しました
いつも思いますがこのW650もいいオーナーに恵まれたなぁと思っていることでしょう    手前味噌ですが、、、(爆)





スポンサーサイト

Newer Entry雨のウェンズデイ / 大瀧詠一

Older Entry岳 -ガク-

 

Comments

Edit
よく輝いてます^^
光り物が多いと洗いがいがありますね。
ノーマルよりシート高低い目ですか?

Edit
いやー、いつ見てもピカピカなので、感心してしまいますよ!汚れたダブロクというのを今まで見たことがない。

僕なんか……積もった黄砂を手で払って走ってしまいますからね(笑)
Editお願いします
オレンジWも磨いてくださいヾ(=^▽^=)ノ

スポークホイールを磨くのは根気のいる作業ですよね。
はぁぁぁ~私も真夏が来る前に磨こうε- ( ̄、 ̄A)
Edit
こんばんは。

ハッ……、自分はあんまりバイクに優しくないオーナーかも(爆)

ピカピカのバイクはやはり見ても乗っても気持ち良いですよね。
Edit


K1200Sもお願いします(。-人-。)
Edit
>ごろごろさん
ありがとうございます♪
洗車は嫌いじゃないんですが細かいところが気になって気になって(笑)
ローシートです。

>あきあきさん
またまた、しっかり見てないから分からないだけ。
フェザーもしっかり手入れして大事にしてあげてください♪

>さちさん
何言ってるの??自分で磨いてうっとり眺めるのがいいんだよ♪
スポークも大変そうだけど1箇所に絞ってやればたいしたことないよ。
そうそう暑いと洗車も大変!!

>ボティーさん
いやいや、ひとそれぞれスタイルがあって
ボティーさんは乗って乗って乗りたおすタイプ
それはそれで愛着が湧くってモンです♪

>sololyさん
またまた、sololyさんのバイクもいつもピカピカじゃないですか!
汚れが目立ちにくいシルバーですが(爆)
もとい 磨けば磨き甲斐のあるシルバーですもんね♪
Editとても
いい輝きしてますね~。まる新車です。
そして、ちょっとうす暗く落ち着いた感じが、
W650にぴったりですね。
Edit
>GECKOさん
ありがとうございます♪
写真だから実物よりキレイにみえるのですよ~
ホントは走れないのが悔しかったのかな(爆)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

