コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

FM fun カセットレーベル

前記事のGECKOさんからのコメントを見て
FM funのカセットレーベルが残っていないか探したら出てきました♪

レーベル

カセットの中身は D.C.Leeという女性歌手の 『Shrine』というアルバム曲
あんまし記憶がないのですがjazzっぽい曲だったと思います(笑)

当時はFM雑誌に付録としてついていたカセットレーベルをよく使ってました。
この写真のように手書きじゃなくて英文タイプライターを使って曲名を記入していた時期もありました。

でもこれって高校生のころだったかな~??


Newer Entryやっちまった、、、

Older Entry雨のウェンズデイ / 大瀧詠一

 

Comments

Edit
これは懐かしいですね!
知るひとぞ知る、「FM Fan」カセットレーベル。
しかもタイプライターとは渋い!
カセットも懐かしいですね。ソニーの「HF-S」。
私はよくTDKを使いました。
もちろんSONYもよく使いましたよ。BHFやAHFを。
Edit
記憶力がまったくの私ですが、少しずつ思い出してきました♪
カセットテープはいろいろ使っていて、大事なものはマクセルの
金色のラベル(笑)に録音してました。。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

