コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

車の修理

メタセ
地元のメタセコイア並木ももうこんなに見頃になりました。マキノもいい頃だと思われます。

昨日は自宅の駐車場でぶつけた車をディーラーへ見せに行ってきました

思っていたより修理代金が・・・・・ヒェ~~~
修理の中身はそこまで必要?というところもありました。。
そして、購入したときに施工してもらったガラスコートもしっかり入っていました(コレはまぁいいか)

今回は車両保険という隠し技で乗り切ることにしました。
初回は免責ゼロなので非常に助かるのですが次年度からの3階級ダウンは免れません、、、、


修理ということで代車が必要なのですが
今、新車の待ち期間が長い影響?で代車がすぐにありません
今週末まで代車待ちになりました。




次の休みは問題がなければ 新緑?の八ヶ岳周遊だ!!!

スポンサーサイト

Newer Entry5/18 八ヶ岳周遊ソロツーリング

Older Entryカセットテープいろいろ

 

Comments

Edit
そんなに車の凹み大きいんですか?
任意保険は入っておいてよかった~って思うけど、階級下がって掛金上がるとガァ~ン(◎-◎)ですよね。
借りた代車はぶつけちゃあきませんよぉ。。。
Edit
先週末、長浜へ行ったのですが…
そんな情報を得てしまうと、マキノに行きたくなりますね。
せせらぎの新緑は、まだかな?

代車がない今こそ、自転車に乗るチャンスじゃないですか(爆)
ファイトォ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Edit
次は八ヶ岳ですか、イイですね。

少し南下して、茅ヶ丘広域農道や県道23からの南アルプスもイイですよ~。

てっ……すでにチェック済みだったりして(笑)
Edit
>ごろごろさん
凹み自体はあまり大きくないと思うのですが
スライドドアのところだからでしょうか?いろいろと項目があがってました。。。
気をつけて乗りますね♪

>さちさん
信州も新緑真盛りでしたからせせらぎも大丈夫でしょう♪
やっぱり新緑の中のドライブは最高ですね~

いやいや代車が来るまで修理には出さないのですよ
だから ノーチャンスっす(笑)

>ボティーさん
いってきましたよ~
茅ヶ岳広域農道、R23ですか、知りませんでした。
今回は時間もあまりないので今度トライしてみますね~

久しぶりに気持ちよく走れました♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

