コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

映画とプロ野球交流戦

あっつぅ~~~~~  今日は30度軽く越えてるよ、、、、

Unagappa.jpg
うながっぱ←クリック 今年も忙しくなりそうだ!


只今、車を修理に出して代車に乗って帰ってきたところ
自分の車より大きくて新しい車だったよ~

でも、ECOモードだからか 車重が重たいせいか 出足が非常に悪い でもでも ゆったり
しばらく車買い替え気分で過ごせます♪




さて、最近オークションでチケットをゲットしました~

ひとつは 映画 『岳 -ガク-』の招待券

普通に映画を観ようとすると1,800円  ちと高すぎるんでないの??
約半額でゲットできましたが 裏があってこのチケット(招待券)は名駅前のピカデリーでしか
使えないのですが もちろんがってん承知の助です。

来週の水曜日に行こうかと・・・



で、ふたつ目のチケットはプロ野球交流戦のチケット
中日×日本ハム です

昨年も同時期に家内の贔屓球団 西武と中日の試合を観ましたが
今年は曜日に恵まれずあきらめてました

しかし、来週の水曜日の日本ハム戦は 水曜日=ダルビッシュが投げる筈
球界ナンバー1ピッチャー ダルビッシュは来年には米大リーグへ行ってしまうかもしれないので
こんな機会はそうそうありません

そして無事、チケット確保できました♪


わずか週一の休み、バイクにも乗りたいが来週は映画と野球観戦になりそうです。


スポンサーサイト

Newer Entryキリ番 頂きました♪

Older Entry5/18 八ヶ岳周遊ソロツーリング

 

Comments

Edit
映画と野球ですか^^
確かウチのかみさんも娘と野球見に行くって言ってたなぁ。
6月3日だったような。
甲子園で阪神とどこの試合だったっけかな???

Edit
>ごろごろさん
ごろごろさんは一緒に観戦に行かないのですか?
娘さんが好きな選手がいるんでしょ♪ たぶん

3日ならソフトバンクかな?
阪神ももうちょっと元気をださなあきまへんな(笑)
うち(中日)もイマイチですが、、、、
Edit
親戚からチケットを2枚貰ったんで、娘とかみさんが行く事に。
二人とも観戦は初めてだから行きたいと^^
でも、二人とも野球にはいまいち関心はなさそう(>_<)
Edit
>ごろごろさん
はじめてですかっ!
それじゃあ、阪神ファンや応援団を見てビックリするでしょうね♪
ナゴヤドームでも阪神応援団は異様ですからね~
Edit
映画は、いつも西区のワンダーで観てます。
レディースディか、レイトショーなので1,000円です♪
(今は、もう少し高くなったかも)

最近、映画館で映画を観てないですよ。
「岳」の感想を楽しみにしてます!!
Edit
>さちさん
そうなんですよね、いろいろサービスデーとかあるよね♪
もうちょっとで夫婦50割引(どちらかが50才以上ならペアで2000円)ってのもある。

「岳」は家内も一応さそってみましたが
まったく興味をそそられない映画だって、、、 韓流バカだから(笑) 
『フンッ! あっそう じゃひとりで観てくるわ 』となりました

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

