コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

ダルビッシュ観戦

ナゴヤドーム

予想通り 先発は日本ハム ダルビッシュ、中日はネルソン
ネルソンはいつものように立ち上がりがパッとせず簡単に先取点を取られてはじまった。。。

逆にダルビッシュは今年の初戦で西武に8点も取られて負けたのがうそのように
以降5連勝中だけあって中日の貧打線では手も足も出ないといった試合でした。

結果、ダルビッシュは両リーグ最多の6勝目を完封、そして防御率も1点台までになるのだろうと思う

ということで、中日ファンとしてはアクビのでる試合内容でしたが
ダルビッシュの好投と好打(打率6割超)を充分観させてもらいました、、、、、、、、、、

オパール

今日も向かいのイオンで弁当とつまみを買っていきましたが、これが楽しみでもありますね~♪

スポンサーサイト

Newer Entryつらつらと~

Older Entry岳 -ガク-

 

Comments

Edit
中日ファンとしては・・・ですが
ダルビッシュの好投は、生で観る価値があったんではないでしょうか!!

私も久しぶりに生観戦したい。
もちろん甲子園で生ビール片手に持って♪
Edit
>よっこんさん
生ダルビッシュもなかなか観られませんが
ダルビッシュのバッティングはさらに交流戦でしか観られないから良かったです♪

私はビールが飲めませんが、生ビール飲みながらの観戦は最高でしょう!
Edit
中日残念でしたね。
ダルビッシュのピッチング良すぎました。
Edit
昔むかーしその昔、社会人になったばかりの頃
中日vs巨人戦に誘われました。

相手の方は巨人ファンなので、仕方なく巨人側の席へ…
そこで中日の応援をしたものですから「帰れ」コールを
された事があります。

やっぱり野球は生で観戦するのが一番!!
ビールも生が一番!!(何度も言いますが、飲兵衛ではありません)

Edit
>ごろごろさん
ハイ、当然の結果だったのでしょう。。。
しかし、今年のダルビッシュはもう無敵って感じですよ~
Edit
>さちさん
あらら、そりゃ御一緒したお相手が悪かったですね(笑)
『帰れ』コールのあとは居りづらかったでしょう。。

エビスの生がちょこちょこ出てましたが1杯700円
こういう場所ではみなさん気前がいいようです♪
Edit
それがね(笑)
巨人ファン側にも私みたいな人が何人かいたみたいで
自然に集まってきて「帰れ!」「帰らない!!」と
別な意味で盛り上がりました(笑)

700円かぁ~高いですね。
でも、あの場所だから飲みたいんでしょうし美味しいので
しょうね。
Edit
>さちさん
そうでしたか、それなら良かったです。
どちらにしてもアウェーじゃないので負けることはないでしょうが。。

女の子がサーバーを抱えてホント大変そうでした。
ノルマ給もその分高いのでしょう♪
Editデジャブ
すっかり今日のハナシかと錯覚するようなダルビッシュ
コレでイニングみすっ店記録更新のようです@怪物
こういう時はフンイキ楽しみに切り替えるっ!しかアリマセンネ(^^A
中日も調子上がってきたしイイカンジデス(^^)v
Edit
>sin@さん
ダルビッシュは凄すぎますね~
150キロの速球から打者をなめたような100キロ程のスローボール、
変化球も多彩で手の打ちようがまったくなし!!
まさしく怪物です。。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

