コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

つらつらと~

a008.jpg
2010/06/02 9:17(昨年) 開田高原 木曽馬の里にて



いろいろバタバタしていてブログ更新ができませんでした。

大きなところでは母が1ヶ月半ぶりに無事退院することができました。
退院と言ってもずっと寝たきりは変らずですが・・・
家族だけでの介護は無理なので 前日に担当ケアマネージャーさんに連絡を入れ 
自宅での介護計画を再度立ててもらいました。

ヘルパー、訪問看護、訪問診療等々の連絡手続きは全てケアマネージャーさんがしてくれました。
本当にいつも助かっております。

6/1に退院したので今日で3日目となりますが 母の状態は落ち着いており順調です。






翌日の6/2は自損でぶつけた車も同じく退院(こちらは2週間くらいかな)

見た目はすっかり元通り♪
今回の不注意で車の運転についてしっかり注意喚起できたので これはこれで良しとしよう!!





5/26は愛犬13歳の誕生日でした。

1ヶ月くらい前から散歩中腰砕け状態になることが増え もう歩けなくなるかも・・・と心配してました
しかし1週間散歩をやめていたらかなり腰砕け状態が治ってきたかも♪
あまり無理して散歩をさせるのも良くなかったのかなと反省してます。

ブログをみると同年代の同種の犬もやはり後ろ足(腰)が弱っているようですね
14歳でも元気に頑張っている先輩犬に負けないようにしないとね!



Let It Be ...




Newer Entryささゆり

Older Entryダルビッシュ観戦

 

Comments

Edit
お母さん、退院よかったですね。
看護は大変です。
体調管理気をつけて下さい。

Edit
>ごろごろさん
ありがとうございます。
看護というか介護はほとんど父がやってます。
私は父のフォローをするくらいで、、、
ヘルパーさんも来て頂いているので負担は随分軽減してますよ♪

Edit
開田高原いいですね。
今年も走りたい場所です。

お母様の退院おめでとうございます。
自分自身もいつか…という気持ちで読みました。
コボさんはフォローをするくらいで、、、と謙遜されていますが
家族でフォローされているって事が、一番大切なんでしょうね。

Edit
>さちさん
開田高原は・・・私は住みたい場所です♪

ありがとう♪
いやいや謙遜ではなくて
普段は何もやって無いんですよ、、、
ただ、親父もちょっとボケてきたんで少しは手伝わないとね。。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

