コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: あれこれ  

当選!!

3ヶ月前に応募した
『中日ドラゴンズ スピードボールコンテスト』

当選しちゃいました!!

スピードボールコンテスト

来週の6/18(土) 中日×オリックス戦 ちょっとガッカリ、、、(笑)
当選した5人が試合前に本物のマウンドから2回づつ投球をしてスピードを測るんです♪


実は応募したときはまじめにピッチング練習(エアーピッチング)をしてましたが
実際にボールを投げてみたら肩が、、、、トホホ


せっかくやるのであればキャッチャーのミットにはノーバウンドで届くようにはしないとね。。。
(確か以前は120キロ以上を目標としていたのは忘れてください(爆))



この当選券でコンテスト後、ペアで試合観戦(内野)できるそうなので
当日は夜の営業はお休みにして家内と名古屋ドームに行ってきます。






Newer Entry6/12 今朝の紫陽花

Older EntryBE-PAL 7月号 と 映画入場料

 

Comments

Edit
よかったですね~(^^)
スピードはともかくキャッチャーミットまで届かせてくださいよ。
TV放送されるんですか?(^^)

Edit
>ごろごろさん
ただ投げるだけなら距離は問題ないのですが
スピードを気にして力が入ると恥ずかしい結果になるかも。。
なにせ、オリックス戦でも1~2万人の観客がいるでしょうし(笑)

TV放送はありますが、コンテストは試合前のイベントなので
もちろん放映はされません。

同伴者もグランド横までは入れるので写真を撮ってもらうつもりです。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

