コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: 写真  

ささゆりのリベンジ

先週 ちょっとフライングで開花していなかった 「みたけの森」のささゆり
リベンジに行ってきた♪

ささゆり02

ささゆり03

ささゆり01


バッチリ咲いてましたよ~!!
立派なデジイチカメラで撮影しているご婦人やスケッチを楽しんでいるご夫婦の姿もちらほら


ささゆりは日陰にひっそりと咲く「もの寂しげな花」というのが私のイメージです





それと 以前のコメントの宿題

電気柵01

この柵を触ってみなさいとドS?なSさん

電気柵02

確かに電気は流れてましたよ~
私の感覚では6vぐらいかな? ピリッと軽い刺激でした。。(良い子はマネをしないように)






Newer Entry素数

Older EntrySoftBank CM SMAP in Singapore  

 

Comments

Edit
ほほ~6Vぐらいですか^^
6V、よく分かりませんが低周波治療のピリピリぐらいですか?

Edit
ひぇぇぇ(≧◇≦)エーーー!
インプレありがとうございます・・・(゚_゚i)タラー・・・

これから「サドえもん」と呼んでください (*^m^)o==3
Edit
>ごろごろさん
乾電池4つ分です。解りませんか?
僕も解りませ~ん  適当に言ってみただけです(笑)

低周波はピリピリしましたっけ
筋肉がドックンドックンするのですよね
Edit
>サドえもん
インプレって程でも、、、(笑)
なかなかイイ感触でしたよ~
サドえもんもどうぞ試してみてください♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

