コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

ズルズルな日

今日は休み 天候も悪くないのでバイクで何処かへ行こうか行こまいか迷った

昨晩 ちょっと夜更かししたので 朝起きれずバイクに乗ることはあきらめた



それで部屋もかなり物が散乱してるってことで 掃除しなきゃと思ったけど

結局 出来ず仕舞い



だらだらと時間は過ぎ 午後はネットカフェへいって映画でも観ようと出掛けることにした

そして観たものは ”THE OUTSIDER”

これはフランシス・フォード・コッポラ監督の映画(出演 C・トーマス・ハウエル、マット・ディロン)

ではなく、RINGS(総合格闘技) コチラ です。。

腕自慢の暴走族の元総長やストリートファイターなどケンカが大好きな奴らがリングの上で

ケンカに近い格闘を繰り広げるというもの。

結構 格闘技は大好きで昔からこのたぐいは観ていたかな(笑)

とても面白うございました♪



でも、今日は休息日のようにズルズル過ごした一日となってしまったな  勿体無いことをした。。。




今週の土曜日に向けてピッチング練習もしておくべきだったかな、、、、

ユニフォーム

当日はこれを着て 投げます ε========○

スポンサーサイト

Newer Entry6/16 紫陽花

Older Entry素数

 

Comments

Edit
上下ユニフォーム姿で???
カッコいいじゃないですかぁ^^
間違ってもダルビッシュよりも良い玉投げたらあきませんよ~(笑)
Edit
ズルズルでも…
だらだらでも…
ドロドロな日でも、たまにはいいじゃないですか(⌒^⌒)b

せっかくの休みだから何かしなきゃと、ついつい思いがちですが
それでは心身ともに疲れてしまいますから。

なんつって、アラフィフのコボさん。
ピッチングで筋を痛めないでくださいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
稲沢から声援を送っていますからく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
Edit
>ごろごろさん
まさか! 上だけですよ~
これはドラゴンズのファンクラブ?のユニフォームで
オークションで落札しました。
コンテストのときはみんな着ていたようなので、、、

ダルビッシュよりいい球投げられたら翌日新聞を飾るでしょう(笑)
Edit
>さちさん
でもね~ 反ってダラダラしてたほうが疲れるんだよね~
気持ちよく体を動かせたときの方が精神的にもgoodです!

エエおっさんが マウンドにたっていいんだろうか?って
いまさらながら ちょっぴり後悔(笑)
がんばりマッスル ●ティック

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

