コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: 愛犬  

もっともっと長生きしろよ♪

IMGP0792new.jpg

もうすぐ13歳を迎える家の愛犬です。
ドックイヤーが×7だとすると13歳といえば91歳
まあそこまではいっていないにしろ おじいちゃん犬なんですよね。

顔もご覧のとおり真っ白、
まだまだ元気なのですが、大型犬の弱点でもある腰が大分弱ってきてます。
いつも2階で寝ていましたが最近は階段をのぼれないことも・・・

この犬種で13歳は長生きと言えるのですが
食欲は一向に衰えていないので20歳くらいまでは頑張れそうです♪


最近ずっと洗ってないけど前回はいつ洗ったっけ?(笑)





Newer Entryうながっぱと江

Older Entryオークションの出品準備

 

Comments

Edit
老犬というと我が家の先代、柴雑種のクッキーを思い出します。
17歳天国に逝きましたが、13歳の時に市から表彰されました。

現在の愛犬ウィルは、今日3歳になりました!(プレゼントちょうだい)
うちもいつ洗ったっけ?
先月、次男に3,000円払って洗ってもらったかな(笑)
とにかく重労働で大変なんですよね。
Edit
>さちさん
ウィル君、バレンタインが誕生日とは覚えやすいですね。
僕はカミさんの誕生日を忘れるくらいなのであやふやです(笑)

愛犬を洗って3,000円!気前いいねぇ~
確かに重労働、家の犬は風呂っていっただけで怒るほどの風呂嫌いなんですよ。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

