コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

カミさんがパソコンを触るようになった・・・

うちのカミさんはパソコンにいままでまったく触ったことがない人(笑)
でも、去年くらいから私もパソコンが欲しい欲しいと言うようになったのですが ずっと聞き流してました。

ホントに欲しければ買えばいいだろうぐらいに思ってました
でもよくよく考えれば私の以前使っていたデスクトップがあるのに気が付きました←今頃かいっ!
というのも、デスクトップを2台使えるという発想がなかった。。。。
無線ランならもう1台はノートパソコンだろうと、、、


なんの拍子か忘れましたが、別に無線ランに拘らなくても『ハブがあればいいじゃん』←なにをアタリマエのことを!

ってことで廉価なハブをさっそく購入

ハブ


無事、繋がったのですが

pc.jpg

なんか、動作がすんご~~~く重たいんですけど、、、、、



このままでは使えないので Windows XPの高速化を実施

ここの HP を参考に やれるところをとことんやり      

おおおぅ~~~ 速ぇ~ 

めでたく使えるようになりました♪ (もし やられる方は自己責任でお願いします)




さて、カミさんが何の目的でパソコンを使うかですが

ほとんど ユーチューブ 



何の?   東方神起 です(はずい)


うちのオバハン 嵌りまくってます、、、、

先週パソコンが使えるようになってから 毎日毎日 深夜まで見てます。。。

そのせいもあってか最近はご機嫌です(アホ)



スポンサーサイト

Newer Entryドラゴンズ スピードボールコンテストに参加

Older Entry6/16 紫陽花

 

Comments

Edit
PC高速化・・・
やってみたいけどコワくてダウンロードできません(>_<)
奥さんが機嫌がいいのはいいことです(^^)

Edit
>ごろごろさん
ダウンロードはしてませんよ~
高速化 01~08の内容の出来るところを実施しました。
でもやっぱり不安でした、メインPCじゃないからやれました。
Edit
私がパソを始めた12年前にホームページを開設した時なんて
「おたく」扱いだったのに、今はネットをやっていない人の
ほうが珍しくなりましたもんね。

TV番組を録画し忘れても動画で見ることが出来る時代に
なりました。

奥様…東方神起なんですね(^^)
私は…嵐です(*≧m≦*)ププッ
翔くんLove(#⌒∇⌒#)ゞ
Edit
>さちさん
そうだね~
ブロードバンドになってから一気にネット社会になりましたね。

嵐の翔くんですか、これまた意外なところを・・・
どちらかというと息子に近いんじゃないの(爆)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

