コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: あれこれ  

うながっぱと江

crystal_unagappa_640x480.jpg
クリスタルうながっぱ (ジュエリー取扱店VIVIDさんのブログから転載)

わが町のキャラクターうながっぱのストラップが今月から発売されてるそうです。
3,500円とクリスタルなのでちと高いのですがカワイイですよね。

じわりじわりとひこにゃんの人気を脅かす存在になりつつある”うながっぱ”!!
今年も暑い夏がやってくれば全国ブレイクまちがいなし♪



昨晩は録画していたNHK大河ドラマ『江 ~姫たちの戦国~』第6回を観ました。
今年は見続けるのは大変だから観ないでおこうと思っていたのですが・・・

今回のドラマ演出には首を傾げることが多々ありますが、明智光秀役の市村正親はなかなかよかったです。
江役の上野樹里は”のだめカンタービレ”のイメージが強くまだ馴染めません。
視聴率も20%超とまずまずなのは、みなさん戦国がやはりお好きなのでしょうね。

本能寺の変により市と娘の茶々、初、江3姉妹は今清須城に身を寄せています。
身近な土地ということでどうしても関心は高くなるものです。
私も生まれが名古屋の中村区ということで同郷(笑)の秀吉が好きです。
だからもうしばらくドラマの続きは観ていきたいですね。


うながっぱと江 なんの脈絡もない2つでしたね。。。


スポンサーサイト

Newer Entry土岐プレミアムアウトレット駐車場より

Older Entryもっともっと長生きしろよ♪

 

Comments

Edit
かみさんが録画して一生懸命見てます。
うながっぱって言うんですか?
う~ん・・・???
ひこにゃん人気はすごいですね^^
いつまで続くんやろ?

Edit
>ごろごろさん
女性を中心に描かれたドラマなので女性にも楽しめそうですよ。

うながっぱって聞こえはよくないのですが地元では人気なんです。
ひこにゃん人気は当分続くでしょうね♪
Edit
清洲城は自宅からすぐの所ですが…
一度も行った事がないのよね(^_^;)

うなぎが食べたくなったよぉ~
Edit
>さちさん
近くなんですか!だったら今日すれ違ったかもね♪
清洲城いってきましたよ!

僕の住む町はうなぎ屋さんが多く名古屋からわざわざ食べにくると
いうお客さんもみえるんですよ♪
でも、僕がいまいきたいところは昭和区白金の『炭焼 うな富士』
うな丼の上に肝焼きがのったのが食べた~い。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

