コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Category: スポンサー広告  



Category: ツーリング  

キャンプ計画が、、、、

コスモス
秋桜


少し前まで暑い暑いと言っていたのが不思議なくらい朝晩はもとより 昼間でも肌寒さを感じるようになりました。
一気に季節は秋 秋になると私は京都に行きたくなります♪



今週は月に1度の連休(10/4、10/5)の週
昨年同様にキャンプツーリングの計画を立てようとしてたのですが 週間天気予報は週間天気

とご覧のとおり 10/4(火)は晴れなのですが10/5(水)は全国的に雨模様、、、



さて、どうしたものか・・・・



この機会を逃すと今年はキャンプが出来ずに終わってしまいそう、、、
キャンプ道具は災害時の非常持ち出し袋になりつつあります。。。





CIMG0309m.jpg
2010年10月5日 潮岬キャンプ場にて




Newer Entry10/4 御嶽山まるかじりツーリング

Older Entry栗きんとん

 

Comments

Edit
雨男再び…ですか(爆)

急に冷え込んできたので、雨降りのキャンプツーは
厳しいですよね。

めちゃ笑ってしまいました…(〃^∇^)o_彡☆

Editコボさんへ
こんばんは~♪
計画している日だけ雨マークってこと
私も何回かあります><;
なぜなんでしょうね~
いじわるをされているようで・・・
せっかくの連休なのに・・・
Edit
>さちさん
今日は今年一番の好天に恵まれました(爆)

あまりにも寒かったのでキャンプをしていたら
凍え死んでいたかもしれません。
よかった よかった♪ 
Edit
>エガッキーさん
でも、いつもは晴れてくれるんですよ♪
たぶん今回は『やめておけ』というお告げだと思います。

明日はバイクでも洗ってあげようかなっ!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

