コボの東へ西へPartⅡ

kawasaki W650でのんびりと♪

Sort by愛犬

Category: スポンサー広告  



Category: 愛犬  

ラルフ その後

最近 調子がいいと自分で立っちゃうんですよ~

これもまた奇跡


らるふ

でも右目はもうほとんど見えていないんじゃないかと思う。。。


時々おしっこやウンチを漏らしているけど

いつまで経っても可愛いやつです♪





さて、今日はもちろんKスタ宮城

マー君(楽天)- 菅野(巨人)の投げ合いが愉しみですね~

仕事をしながら楽天を応援します♪


我等ドラゴンズはなになに?
井端、”戦力外通告”ともいえる大減俸だって!!!
落合GMは非情だね~~~




Category: 愛犬  

うれしいよ

1ヶ月前に急に倒れて寝たきりになっている愛犬ラルフ



一昨日

なんと! なんと!!  立つことが出来るまでになりました♪

立ち上がるのには介助が必要ですが、立ち上がれば自立できます。



もう今回はあきらめていましたがラルフの回復力に脱帽です。



立つところは撮影できませんでしたがこのように元気になってます。




私も9月、病院にて腎臓結石の手術を受けることになりました。

一応今回は入院しての破砕手術です。

ラルフに負けないように頑張ってきます。


Category: 愛犬  

エリザベス装着

2回/週のペースでいまだ病院通いのラルフ君

傷口が安定してきたので包帯を取ることになりました。

但し、傷口を舐めると化膿するので

こんなものを着けられちゃいました、、、

エリザベスカラー

エリマキ犬じゃないよ

犬猫を飼っている方ならご存知のエリザベスカラー



でもラルフ こんなの着けたのはじめて

ストレス溜まるだろうなぁ~





足の具合ですが

足

赤丸部が爪が折れて腫れたところを先週切除したところ


矢印が1本だけ残っている爪でここも折れかけ・・・




フローリングはすべるから家の床にはマットを敷き詰めてあるんだけど

これが爪に引っ掛かるんです



困ったもんだ。。。。










Category: 愛犬  

ラルフ 14歳

ラルフ14歳

人間でいうと98歳(ドッグイヤーを7年とすると)のおじいちゃん

Youtubeには17歳の誕生日を迎えたゴールデンもいるので まだまだラルフも頑張ろう♪



ショートケーキは僕達が頂くけど、キミにはイチゴをあげるね

しかしイチゴが小さすぎて寂しいね、、、、、






Category: 愛犬  

通院が続いてます

0522ラルフ

怪我はしてますが、このように顔は元気です♪  5/26は14歳の誕生日




先週の木曜日に病院に行き治療をしてもらったのですが

翌日の朝、靴下に血痕が、、、、  血はとっくに治まっているはずなのに・・・

どうも怪我をしている隣の爪も引っ掛けてしまったみたい。

夕方直ぐに病院へ行き またまた治療


このときに先生が指の腫れている方はこのまま腫れは引かず残りそうなのでので取っちゃいたいなぁと

液体窒素で腫れを凍結させて壊死させようとこちらの心の準備もなしに急に言われたのだ。

突然のことだったのでビックリしたが、人間のイボも同じようにして取ることがあるそうだ。

すぐに小型の液体窒素ボンベでほんの5分程度で処置終了。


ちがう先生だったけど、どうして昨日はこの方法をとらなかったのか????ですが

良くなってくれればそれでいい。。





そして今日は経過観察と消毒

腫れの部分の壊死の経過は良さそうなので、自然にカサブタのように落ちるのを待つのみだそうです。




しかし、毎回の治療費と薬代がバカになりません。。。。


いつまで通院が続くのか判りませんが

早くよくなっておくれ~~~









1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

